てぃーだブログ › カロ☆サトコのひとりごと › Gel Nail Photos › フットネイル

フットネイル

梅雨あけしてフットネイルのお客さまが増えてきましたおすまし ネイルをお手入れしておくと、サンダルなどを履いたときにすごく綺麗な足にみえますねキラキラ  お出かけするのも楽しくなります!

ちょっとご紹介しますUP

フットネイル


Sさんの希望は「とにかくクレイジーなデザインでよろしく!」だったのでこんなにカラフルになりました。カロに行くと派手なネイルにされると思わないでくださいね。ちゃんと本人に合った可能な限り希望にそったデザインを提供させていただきます晴れ


フットネイル


はるばる名古屋から来店してくれたHさん、ご来店ありがとうございました!Hさんの色白さを生かしたデザインで、パンチのある明るい色が似合ういつも元気いっぱいなHさん、私も元気をいっぱいもらいました~また遊びに来てねハート♪赤


フットネイル


初ご来店のサンバダンサーのプリンせーザKさん。ゴージャスな黄色のミュールに合うように派手な鳥をイメージしたデザインにさせていただきました。つま先から頭までキラキラキラキラ でこの夏も私たちを魅了してくださーい!!


カロではできるだけご希望の時間にそえるようにしています。週末のご予約はお早めにおねがいしまーす!


Nail Salon CARO
http://carookinawa.jimdo.com
Satoko


同じカテゴリー(Gel Nail Photos)の記事
春のサンプルネイル
春のサンプルネイル(2014-03-23 12:02)

ネイルとTシャツ
ネイルとTシャツ(2014-03-17 20:14)

カラフルネイルズ
カラフルネイルズ(2013-06-21 21:23)

Walk on a beach
Walk on a beach(2013-06-06 18:23)

応援ネイル
応援ネイル(2013-06-04 14:47)


Posted by CARO at 2012年07月07日   11:56
Comments( 0 ) Gel Nail Photos
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。