てぃーだブログ › カロ☆サトコのひとりごと › 尚巴志ハーフマラソン2012

尚巴志ハーフマラソン2012

尚巴志ハーフマラソン2012


先週末は南部で行われた尚巴志ハーフマラソンに参加しましたガッツポーズ
たまにスロージョギングをしてますが、大会に参加するのは学生のとき以来です。
しかも21キロびっくり 
運動不足の上に、大会数日前にあわてて練習しただけなので、
時間内での完走は期待していませんでした。
がしかし、一生懸命走っているランナー、大声で応援してくれている方々を見ているうちに
あきらめずにやってみよう!と思いましたニコニコ
周りの影響もあり、おかげさまで完走することができましたぁピカピカありがたや~ピカピカ

とても疲れましたが、楽しさのほうがアップでした赤ハイビスカス
来年も参加しよっかな~♪赤

尚巴志ハーフマラソン2012



Posted by CARO at 2012年11月05日   16:23
Comments( 1 )
この記事へのコメント
今年と言わず今後数年のテーマはこれでいこうかな。
Posted by replica watches uk at 2013年01月11日 00:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。